Google AdWordsで集客・売上をアップする方法 | ||
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この本には具体的なGoogle AdWords対策がちゃんと書いてあります! トコトンわかりやすく解説しています。 「ねらったキーワード」で上位表示させて ⇒ 「反応率の高い広告文」でがっちり集客して ⇒ さらに「ランディングページ」で確実にコンバージョンする ノウハウとテクニックを徹底解説しています。 この書籍どおりに対策すれば競合に差をつけて、上位表示が可能になります。 |
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著者:中尾 豊 四六判・256ページ・1色 本体価格:1,480円+税 ISBN978-4-8007-1049-9 |
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Chapter-1 なぜGoogleアドワーズで集客し続けることができるのか
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Googleアドワーズとは何か? Googleアドワーズで集客、売上アップできる理由 GoogleアドワーズとYahoo!プロモーション広告の違い Chapter-2 Googleアドワーズのしくみを理解する Googleアドワーズの登録方法と管理画面のしくみ アカウント構造を理解しよう 検索連動型広告の特徴 ディスプレイ広告の特徴 キーワードマッチのしくみを知る 広告が表示されるしくみを知る 掲載順位と支払い単価に関わる品質スコアの改善 広告予算の考え方 入札単価の決め方と調整方法 Chapter-3「売れる」キーワードについて考える 検索キーワードを集めよう 検索ユーザーの心理分析で競合に差をつけよう 広告費を削減するために必要な除外キーワード探し Chapter-4 効果的な広告文を作成する 検索キーワードごとの競合分析 アクセスアップのために必要な自社分析 反応率の高い広告文の書き方 反応率が高くなる広告文例 クリックしてほしくないユーザーに対する広告文の書き方 広告表示オプションで競合に差をつける Chapter-5 作成した広告とキーワードを「アカウント」で管理する 成功する「アカウント設計戦略」の考え方 集客効果を高める「キャンペーン予算設定」 特定エリアをねらって配信できる「地域配信」を活用する プライムタイムをねらい撃つ「時間帯別配信」を活用する 検索行動の変化を読み取る Chapter-6 広告の効果が倍増するランディングページを作成する なぜランディングページ最適化(LPO)が重要なのか ネットショップのLPO 売れるページを作成する Chapter-7 効率よく顧客を獲得するディスプレイ広告配信戦略 検索前の顧客を獲得する方法 ディスプレイ広告のしくみ ディスプレイ広告を作成する ディスプレイ広告を成功させる方法 リマーケティング広告で顧客獲得コストを軽減する Chapter-8 運用の問題点を改善して利益を増やす 日々チェックすべき管理画面の項目と数値 問題を発見するときの取り組み方 Googleアナリティクスを使って分析しよう コンバージョンするまでの期間を測って広告費のスリム化 ≪ 目次を隠す |