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Google AdWordsで集客・売上をアップする方法
この本には具体的なGoogle AdWords対策がちゃんと書いてあります! トコトンわかりやすく解説しています。

「ねらったキーワード」で上位表示させて ⇒
「反応率の高い広告文」でがっちり集客して ⇒
さらに「ランディングページ」で確実にコンバージョンする
ノウハウとテクニックを徹底解説しています。

この書籍どおりに対策すれば競合に差をつけて、上位表示が可能になります。
カバーイメージ
著者:中尾 豊
四六判・256ページ・1色
本体価格:1,480円+税
ISBN978-4-8007-1049-9
 
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目次を表示する ≫
Chapter-1 なぜGoogleアドワーズで集客し続けることができるのか
  Googleアドワーズとは何か?
  Googleアドワーズで集客、売上アップできる理由
  GoogleアドワーズとYahoo!プロモーション広告の違い

Chapter-2 Googleアドワーズのしくみを理解する
  Googleアドワーズの登録方法と管理画面のしくみ
  アカウント構造を理解しよう
  検索連動型広告の特徴 
  ディスプレイ広告の特徴
  キーワードマッチのしくみを知る
  広告が表示されるしくみを知る
  掲載順位と支払い単価に関わる品質スコアの改善
  広告予算の考え方
  入札単価の決め方と調整方法

Chapter-3「売れる」キーワードについて考える
  検索キーワードを集めよう
  検索ユーザーの心理分析で競合に差をつけよう
  広告費を削減するために必要な除外キーワード探し

Chapter-4 効果的な広告文を作成する
  検索キーワードごとの競合分析
  アクセスアップのために必要な自社分析
  反応率の高い広告文の書き方
  反応率が高くなる広告文例
  クリックしてほしくないユーザーに対する広告文の書き方
  広告表示オプションで競合に差をつける

Chapter-5 作成した広告とキーワードを「アカウント」で管理する
  成功する「アカウント設計戦略」の考え方
  集客効果を高める「キャンペーン予算設定」
  特定エリアをねらって配信できる「地域配信」を活用する
  プライムタイムをねらい撃つ「時間帯別配信」を活用する
  検索行動の変化を読み取る

Chapter-6 広告の効果が倍増するランディングページを作成する
  なぜランディングページ最適化(LPO)が重要なのか
  ネットショップのLPO
  売れるページを作成する

Chapter-7 効率よく顧客を獲得するディスプレイ広告配信戦略
  検索前の顧客を獲得する方法
  ディスプレイ広告のしくみ
  ディスプレイ広告を作成する
  ディスプレイ広告を成功させる方法
  リマーケティング広告で顧客獲得コストを軽減する

Chapter-8 運用の問題点を改善して利益を増やす
  日々チェックすべき管理画面の項目と数値
  問題を発見するときの取り組み方
  Googleアナリティクスを使って分析しよう
  コンバージョンするまでの期間を測って広告費のスリム化
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