パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
確実に稼げる 週末農業 副業入門
都会に住みながら楽しく気楽に「野菜づくり」をはじめましょう!
「初心者向け」に家庭菜園の入門から野菜づくりの魅力、そして「副業」として収入を得る方法を詳しく紹介します。

■初心者でも大丈夫!
「都会で野菜づくりが可能なのか?」
「素人の自分にもできるのか?」
「働きながらそんな時間があるのか?」
そんな心配はいりません!
最初は日常生活の一部としてできる方法で、住まいにあわせて庭先菜園・ベランダ菜園・室内菜園などさまざまな栽培方法を解説します。

■「自分のつくった野菜を販売するためにどうすればいいか?」がわかる!
野菜をつくるノウハウ本、新規就農の専門書はたくさんありますが、実は個人でできる販売方法までを詳しく書いている書籍はあまりありません。
この本では、野菜販売に特化したノウハウ、個人でも野菜が販売できる方法を紹介しています。

■自然と触れ合いながら心豊かになるもう一つの生活!
都会で満員電車に揺られてストレスにさらされる生活だけが人生ではありません。
「野菜をつくる」「土に触れる」という今までと違う人生の楽しみを見つけてください!
カバーイメージ
著者:岡本恭子
四六判・280ページ・1色
本体価格:1,580円+税
ISBN978-4-8007-2008-5
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 セブンネットショッピングで購入 楽天ブックスで購入
サポートページへ
目次を表示する ≫
第1章 素人でも野菜づくりにチャレンジできる!
第2章 【初心者入門編】まずは「農」に親しむ!
第3章 自分の環境にあった野菜づくりからはじめよう
第4章 【中級者実践編】週末にガッツリやって少しずつ利益が出せる
第5章 【副業挑戦編】週末農業で儲けるには?
第6章 【販路開拓編】野菜を自分で売るには?
付録 週末農業副業入門チェックシート

≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。