パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
確実に稼げる Amazon輸出 副業入門
【いま大注目の副業「Amazon輸出」の決定版!】
海外販売の達人が月100万円稼げる最短ルートを大公開!
パソコン1台さえあればどこにいても安定して収入を得る方法を解説。
誰でもすぐに稼げて「利益」が増大する「セオリー」を教えます。

「もう少し遊びたいから収入を5万円アップさせたい!」
「空いている時間を使って月に数万円でも稼げればなぁ……」

この本を読めば初心者でも確実に結果を出すことができます。
「Amazon輸出」は取り組めば取り組むほど「利益」が増大、可能性はまさに青天井。
この本ではゼロからはじめる初心者が何をどうしたらいいのか、ちゃんと把握しながら進められます。

【物販界の大物著者による「安心してはじめられるAmazon海外販売」】
Amazon輸出はスタートしてみなければ何も始まりません。
「まずは出品してみる」「リサーチしてみる」、これが大事になってきます。
物販界の大物と呼ばれる著者がそのノウハウをあますところなく大公開します!

本書では、上記のようなポイントを抑え、最新情報やノウハウを網羅してあります。
はじめての人も安心して取り組めるように、画像をたくさん用いて解説しました。
本書を使い、これからの「副業」「海外販売」のバイブルとして役立ててください。
あなたの副業をもっと楽しく、もっと稼げる毎日にしてくれる1冊です!
カバーイメージ
著者:吉田ゆうすけ・武藤健一
四六判・280ページ・1色
本体価格:1,480円+税
ISBN978-4-8007-2011-5
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 セブンネットショッピングで購入 楽天ブックスで購入
目次を表示する ≫
第1章 【準備編】Amazon輸出をはじめてみよう
第2章 3ステージでAmazon輸出を実践! 1【ステージ1】リサーチ
第3章 3ステージでAmazon輸出を実践! 2【ステージ2】出品
第4章 3ステージでAmazon輸出を実践! 3【ステージ3】販売
第5章 【ステップα】ライバルに差をつけるFBA & SOHO徹底活用戦略
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。