パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
世界一やさしい 不動産投資の教科書 1年生
まずは1Kのマンションを現金で購入しましょう。これが成功する不動産投資です。
もし予算が足りないとおっしゃるのなら、大丈夫です。一部ローンのシミュレーションも公開しています。

できれば自己資金で手軽な1Kのマンションを手に入れましょう。1Kマンションオーナーからスタートすれば、管理から運営のしかた、果ては売買益を考えることができ、学ぶことができます。
その方法をわかりやすく的確にお教えします。

さあ、あなたも不動産投資の1歩を踏み出してみませんか!
まずは「不動産投資」で失敗しない不動産物件選びから成功大家さんへの道まで、ノウハウをしっかりあなたの頭に刷り込んでください!
カバーイメージ
著者:浅井佐知子
A5・272ページ・2色
本体価格:1,580円+税
ISBN978-4-8007-2031-3
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 ヨドバシ.comで購入 楽天ブックスで購入
目次を表示する ≫
0時限目 不動産投資って何?
1時限目 不動産投資って本当に儲かるの?
2時限目 不動産のコストにはどんなものがあるの?
3時限目 不動産投資で成功するための3つのシンプルステップ 
4時限目 失敗しない物件選びのための3つのステップ
5時限目 気に入った物件が見つかったら、契約をしよう!
6時限目 将来的に安定した運用を目指すために、今からしておくこと
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。