パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Adobe Creative Cloud

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
世界一やさしい経済の教科書1年生
経済についてなんとなくわかった気になっている多くの社会人のために、
本当にやさしく経済の話を書いてみました!
経済のことがわかると何が変わるのでしょうか? 日々の生活が楽しくなります。
経済の仕組みがわかると、政治のカラクリが、世の中の流れが見えてきます。
そして、投資で確実に稼げるようになっていきます。
何よりも、ビジネスで失敗しなくなります。
サラリーマンの人はアイデアがどんどんわいてくるようになります!
カバーイメージ
著者:小宮一慶
A5・264ページ・2色
本体価格:1480円+税
ISBN978-4-8007-2042-9
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 ヨドバシ.comで購入 楽天ブックスで購入
電子書籍の購入はこちらからどうぞ
Amazon Kindle / Kobo / honto / Reader Store / iBooks / Kinoppy
目次を表示する ≫
0時限目 そもそも「経済」って何?
1時限目 安い? 高い?「値段」はどう決まるの?
2時限目 なぜ「給料」はなかなか上がらないの?
3時限目 そもそも「景気」って何?
4時限目 円安? 円高?「為替」はなぜこんなに動くの?
5時限目 インフレ? デフレ?「物価」を決めるのは誰?
6時限目 どんどん上がる!「税金」は何のために払うの?
7時限目 「世界経済」を引っ張るのは米国? 中国?
集中講義 企業力の見極め方
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。