パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

やめられなくなる、小さな習慣

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
現役ASP役員が教える 本当に稼げるアフィリエイト アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロの技48
アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで!

アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで!
・検索エンジンの仕組みから導きだした、ネタ切れ知らずのコンテンツ作り
・効率的に収益があがるプロモーションの選び方
・「中の人」だから言える、ASPとの上手な付き合い方
……などなど、アフィリエイター・ブロガーなら誰もが知りたいプロの技満載!

某アフィリエイトサービスの「中の人」が、独自の目線からASPの使い方と、結果の出る収益化方法を教えます!

初心者〜中級者にはもちろん、関連書籍はあらかた読んでいるような上級者にも新たなヒントに!
カバーイメージ
著者:納谷朗裕・河井大志
A5・208ページ・2色
本体価格:1,480円+税
ISBN:978-4-8007-2052-8
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 ヨドバシ.comで購入 楽天ブックスで購入
目次を表示する ≫
[Chapter-1]アフィリエイトの基本を押さえよう
プロの技01 アフィリエイトASPを味方にする
プロの技02 アフィリエイトにおける広告主の基本的な考え方
プロの技03 アフィリエイターは「メディア」になるべし
プロの技04 トップアフィリエイターの思考法を身につける
プロの技05 ASP登録時の審査基準と早く審査を通す方法
プロの技06 一発でアカウント停止(退会)になる可能性のある違反行為
プロの技07 ASP担当者とコミュニケーションをはかり収益UPを狙う
プロの技08 トラッキングの仕組みを理解する

[Chapter-2]すぐ実践! トップアフィリエイターとASP役員が教える稼げるノウハウ
第1フェーズ:アフィリエイトサイトの構成
プロの技09 ジャンルに特化したアフィリエイトサイトをつくる
プロの技10 総合メディアをつくってコンテンツマーケティング
プロの技11 すべての記事に役割を持たせるサイト設計をしよう
プロの技12 【一般キーワード】ノウハウ系記事の構成について
プロの技13 【ジャンルキーワード】ランキング、比較コンテンツの構成
プロの技14 【商標キーワード】商品紹介記事の効果的な書き方
プロの技15 基盤となる記事、補足記事の考え方

第2フェーズ:SEO対策に必要なノウハウとライティング
プロの技16 上位表示をするキーワードを大量に選ぶ方法
プロの技17 効率的に記事を書くためのキーワードリスト制作方法
プロの技18 ビックキーワードで上位表示するためのノウハウ
プロの技19 複合キーワードで上位表示するためのノウハウ
プロの技20 魅力的な記事にするためにやるべきこと
プロの技21 上位表示されているサイトの被リンク対策とは?
プロの技22 してはいけない被リンク対策まとめ
プロの技23 SEO価値は「記事の質」だけで決まるものではない
プロの技24 各記事の順位チェックと記事のカスタマイズ

第3フェーズ:商品選定やジャンル選定について
プロの技25 季節のトレンドを押さえたアフィリエイト
プロの技26 初心者向けのジャンルや商品を探してみよう!
プロの技27 中級者・上級者向けのジャンルを知ろう!
プロの技28 新着商品と人気商品、どちらがお勧め?
プロの技29 これから売れる新着商品の見極め方

[Chapter-3]ASPの裏側を知って収益を向上させよう
プロの技30 ASPからの特別オファーを引き出す
プロの技31 ASPが求めるアフィリエイター
プロの技32 ASPによって得意なジャンルはあるのか
プロの技33 クローズドプロモーションの魅力と実態
プロの技34 特別素材の提供や取材調整でコンテンツ力アップ
プロの技35 サイトのデータを開示して特別単価をもらおう
プロの技36 サイト修正依頼が来た場合の対応
プロの技37 リスティング広告の出稿違反とパトロール 
プロの技38 ASPのツイッターやブログには有益な情報がたくさん
プロの技39 セミナーに参加して稼ぎ方を学ぼう

[Chapter-4]広告主の考えを知ってアフィリエイトに活かそう
プロの技40 承認スパンと承認作業が行われやすい日時
プロの技41 承認率の高いプロモーションを見極めよう
プロの技42 広告主が求めるアフィリエイター
プロの技43 商品やサービスの販売ページをチェックする癖をつけよ
プロの技44 成果報酬ではなく固定報酬をもらおう
プロの技45 商品提供が可能な広告主
プロの技46 広告主と会うメリットとその方法
プロの技47 稼働前広告の先行公開について
プロの技48 提携できない広告主の実態
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。