新版 Google AdWords 成功の法則 | ||
---|---|---|
この本には具体的なGoogle AdWordsのやり方ががちゃんと書いてあります! 考え方や取り組み方、基本手順からキーワード対策まで、トコトンわかりやすく解説しています! ですから、ライバルたちの意表を突く、「キーワード対策」と「見込み客対策」の両方を知ることができます。 この書籍どおりに対策すれば、自然とコンバージョンを獲得する方法がわかります。 ----- <Chapter-1>集客と検索上位表示の両方を実現できるGoogleアドワーズ Googleアドワーズは、キーワード検索の結果ページに上位表示したり、関連性の高いページに広告が掲載できるので、確実な見込み客を集客できます。今、最も期待できる媒体、Googleアドワーズとは何か? <Chapter-2>ネット集客の必須テクニックGoogleアドワーズのしくみ アカウントの取り方から、管理画面のしくみ、広告の種類や効果的なキーワードの選び方まで徹底解説します。 <Chapter-3>Googleアドワーズ設定方法 Googleアドワーズを使えば、パソコン、タブレット、モバイル、これら3種類のデバイスで集客することができます。スムーズに広告配信をはじめられるよう、最も基本となる設定方法を解説します。 <Chapter-4>こんなときはどんな広告設定をしたらいいの? 9つのアドワーズ設定事例 Googleアドワーズの細かな広告設定やオプション設定の利用方法を、具体例を見ていきます。 <Chapter-5>Googleアドワーズのコンバージョン率を最大限に高める方法 Googleアドワーズから集客し、収益を膨らませていくアドワーズマーケティングを解説します。 <Chapter-6>無料のお役立ちツールAdwords EditorとGoogleアナリティクスを使う Googleアドワーズの広告設定の編集には、Adwords Editorというアプリが重宝します。 また集客成果向上に、Googleアナリティクスというアクセス解析が有効です。 ----- デバイス・場所・時間帯に応じた入札単価調整で、自在に広告配信できるようになります。 エンハンストキャンペーンやリマーケティングに完全対応! |
||
著者:川田達矢 A5・200ページ・2色 本体価格:1,600円+税 ISBN978-4-8007-1040-6 |
||
本の購入はこちらからどうぞ | ||
Chapter-1 集客と検索上位表示の両方を実現できる Googleアドワーズ
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。
Chapter-2 ネット集客の必須テクニック Googleアドワーズのしくみ Chapter-3 Googleアドワーズ設定方法 Chapter-4 こんなときはどんな広告設定をしたらいいの? 9つのアドワーズ設定事例 Chapter-5 Googleアドワーズのコンバージョン率を最大限に高める方法 Chapter-6 無料のお役立ちツールAdWords EditorとGoogleアナリティクスを使う ≪ 目次を隠す |