パソコン書・ビジネス書出版のソーテック社

ソーテック社 | パソコン・ビジネス書籍出版

Yahoo!Googleで上位ランクするための 新版 SEO完全計画

Google検索

Google

WWW を検索
sotechsha.co.jp を検索
Google AdWords 成功の法則
「ネットで集客したいんですけど、何かいい方法はありませんか?」
「ホームページのアクセスを増やすにはどうすればいいですか?」
「今一番効果的なネット広告は何ですか?」

その答えが「Googleアドワーズ」です。

どんなにSEO対策をしても、Googleの検索結果ページの上と右側にはGoogleアドワーズ広告が表示されます。
ただし、Googleアドワーズにはひとつ、大きな問題があります。
それはGoogleアドワーズは、使いこなすのが難しいという点です。
あの難しい管理画面を見れば、誰だってそう思ってしまいます。

だからこそ、効果的に使いこなしている広告主が少ない、今こそGoogleアドワーズが有効なのです。
あなたがGoogleアドワーズを正しく運用すれば、購買意欲の高い大量の見込み客を、安い広告費で集め続けることができるのです。そして安定した収益を確保してください。

この本では、今まで謎に満ちていたGoogleアドワーズを、初心者でもすぐに使えるように、懇切丁寧に解説しました。

Googleアドワーズって、どんなしくみなの?
Googleアドワーズで、どうやったら効果的に集客できるの?
Googleアドワーズを使って、どうやったら販売数を伸ばせるの?

そのすべてを、ステップバイステップで、詳しく解説しているので、今日からすぐにはじめてください!
カバーイメージ
著者:川田達矢
A5・192ページ・1色
本体価格:1,600円+税
ISBN978-4-88166-741-5
 
本の購入はこちらからどうぞ
アマゾンで購入 セブンネットショッピングで購入 楽天ブックスで購入
目次を表示する ≫
Chapter1 集客と検索上位表示の両方を実現できるGoogleアドワーズ

1.1 Googleアドワーズがほかの広告媒体と比べて優れている5つのポイント
1.2 これがGoogleアドワーズの広告掲載例
1.3 Googleアドワーズはインターネットで申し込み、管理画面で広告設定する

Chapter2 ネット集客の必須テクニックGoogleアドワーズのしくみ

2.1 管理画面を取得して、Googleアドワーズをはじめよう
2.2 図解でわかる、Googleアドワーズの用語としくみ
2.3 億の収益を生む「キーワード選び」の真実

Chapter3 PCサイト用 Googleアドワーズ設定方法

3.1 PPC広告の代表「検索ネットワーク」の利用方法・広告設定方法
3.2 広告配信条件を細かく設定する @ キーワードマッチ
3.3 広告配信条件を細かく設定する A 広告配信地域とターゲット言語
3.4 絶大な集客力「自動プレースメント広告」の設定方法
3.5 広告掲載場所を指定する「手動プレースメント活用方法」
3.6 広告キャンペーン、広告グループ、キーワードの

Chapter4 携帯サイト用 Googleアドワーズ設定方法
4.1 携帯サイトに集客する
4.2 潜在的なモバイルユーザーを集客する
4.3 特定の携帯サイトから集客する
4.4 意味がわからない用語や疑問にぶつかったときは…

Chapter5 Googleアドワーズのコンバージョン率を最大限に高める方法
5.1 Googleアドワーズから集客して、
5.2 Googleアドワーズの管理画面から
5.3 Googleアドワーズで収益が上がるようになったら、どうする?

Chapter6 そのほかの運用ツール
6.1 運用ツール選択画面の表示のしかた
6.2 キーワード最適化ツールもっと適切なキーワードはないの?
6.3 御見積計算ツール クリック単価はいくらが適当なの?
6.4 Insights for Search 今一番人気のあるキーワードは?

索引
≪ 目次を隠す
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。