ここで紹介する操作方法は、トレーニング問題の「正解」ではありません。あくまでも課題をクリアするための一例です。
操作方法が違っていても不正解ではないことを前提に参考にしてください。
PART2
P28 直線の練習(イカ)
P28 直線の練習(サカナ)
P28 直線の練習(ヨット)
P33 曲線の練習(タマゴ)
P33 曲線の練習(メダマヤキ)
P33 曲線の練習(シェフ)
P39 フリーハンドの練習
P46 図形の練習(カタツムリ)
P46 図形の練習(ハナ)
P46 図形の練習(チョウ)
PART3
P63 移動の練習(サカナ)
P63 移動の練習(ホネ)
P63 移動の練習(キシャ)
P64 パス編集の練習
PART4
P78 変形の練習
PART5
P87 塗りと線の練習
P97 グラデーションの練習
P103 パターンの練習
P110 塗り替えの練習
PART6
P116 前後移動の練習
P122 選択の練習
P127 マスクと複合パスの練習(ゼリービーンズ)
P127 マスクと複合パスの練習(メガネ)
P133 パスファインダの練習(プリン)
P133 パスファインダの練習(クルマ)
P133 パスファインダの練習(チェーン)
P141 整列の練習(ケンダマ)
P141 整列の練習(ボウリング)
PART7
P172 文字の練習
PART8
P194 特殊効果の練習
PART9
P206 3Dの練習
PART10
P222 アピアランスとレイヤーの練習
©2009 広田正康
/
ソーテック社