現役ASP役員が教える 本当に稼げるアフィリエイト アクセス数・コンバージョン率が1.5倍UPするプロの技48 | ||
---|---|---|
アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで! アフィリエイトサービスの基礎知識から、稼げるコンテンツの作り方やSEO対策まで! ・検索エンジンの仕組みから導きだした、ネタ切れ知らずのコンテンツ作り ・効率的に収益があがるプロモーションの選び方 ・「中の人」だから言える、ASPとの上手な付き合い方 ……などなど、アフィリエイター・ブロガーなら誰もが知りたいプロの技満載! 某アフィリエイトサービスの「中の人」が、独自の目線からASPの使い方と、結果の出る収益化方法を教えます! 初心者〜中級者にはもちろん、関連書籍はあらかた読んでいるような上級者にも新たなヒントに! |
||
著者:納谷朗裕・河井大志 A5・208ページ・2色 本体価格:1,480円+税 ISBN:978-4-8007-2052-8 |
||
本の購入はこちらからどうぞ | ||
電子書籍の購入はこちらからどうぞ | ||
Amazon Kindle / Kobo / honto / Reader Store / iBooks / Kinoppy | ||
[Chapter-1]アフィリエイトの基本を押さえよう
※お使いのブラウザでJavaScriptが無効の場合は機能しません。
プロの技01 アフィリエイトASPを味方にする プロの技02 アフィリエイトにおける広告主の基本的な考え方 プロの技03 アフィリエイターは「メディア」になるべし プロの技04 トップアフィリエイターの思考法を身につける プロの技05 ASP登録時の審査基準と早く審査を通す方法 プロの技06 一発でアカウント停止(退会)になる可能性のある違反行為 プロの技07 ASP担当者とコミュニケーションをはかり収益UPを狙う プロの技08 トラッキングの仕組みを理解する [Chapter-2]すぐ実践! トップアフィリエイターとASP役員が教える稼げるノウハウ 第1フェーズ:アフィリエイトサイトの構成 プロの技09 ジャンルに特化したアフィリエイトサイトをつくる プロの技10 総合メディアをつくってコンテンツマーケティング プロの技11 すべての記事に役割を持たせるサイト設計をしよう プロの技12 【一般キーワード】ノウハウ系記事の構成について プロの技13 【ジャンルキーワード】ランキング、比較コンテンツの構成 プロの技14 【商標キーワード】商品紹介記事の効果的な書き方 プロの技15 基盤となる記事、補足記事の考え方 第2フェーズ:SEO対策に必要なノウハウとライティング プロの技16 上位表示をするキーワードを大量に選ぶ方法 プロの技17 効率的に記事を書くためのキーワードリスト制作方法 プロの技18 ビックキーワードで上位表示するためのノウハウ プロの技19 複合キーワードで上位表示するためのノウハウ プロの技20 魅力的な記事にするためにやるべきこと プロの技21 上位表示されているサイトの被リンク対策とは? プロの技22 してはいけない被リンク対策まとめ プロの技23 SEO価値は「記事の質」だけで決まるものではない プロの技24 各記事の順位チェックと記事のカスタマイズ 第3フェーズ:商品選定やジャンル選定について プロの技25 季節のトレンドを押さえたアフィリエイト プロの技26 初心者向けのジャンルや商品を探してみよう! プロの技27 中級者・上級者向けのジャンルを知ろう! プロの技28 新着商品と人気商品、どちらがお勧め? プロの技29 これから売れる新着商品の見極め方 [Chapter-3]ASPの裏側を知って収益を向上させよう プロの技30 ASPからの特別オファーを引き出す プロの技31 ASPが求めるアフィリエイター プロの技32 ASPによって得意なジャンルはあるのか プロの技33 クローズドプロモーションの魅力と実態 プロの技34 特別素材の提供や取材調整でコンテンツ力アップ プロの技35 サイトのデータを開示して特別単価をもらおう プロの技36 サイト修正依頼が来た場合の対応 プロの技37 リスティング広告の出稿違反とパトロール プロの技38 ASPのツイッターやブログには有益な情報がたくさん プロの技39 セミナーに参加して稼ぎ方を学ぼう [Chapter-4]広告主の考えを知ってアフィリエイトに活かそう プロの技40 承認スパンと承認作業が行われやすい日時 プロの技41 承認率の高いプロモーションを見極めよう プロの技42 広告主が求めるアフィリエイター プロの技43 商品やサービスの販売ページをチェックする癖をつけよ プロの技44 成果報酬ではなく固定報酬をもらおう プロの技45 商品提供が可能な広告主 プロの技46 広告主と会うメリットとその方法 プロの技47 稼働前広告の先行公開について プロの技48 提携できない広告主の実態 ≪ 目次を隠す |